SSブログ

★結婚記念日★ [ひとりごと]

今日11月23日は19回目の結婚記念日です。

あっという間の19年・・・ほんと早かったな~

毎年近場のレストランでお祝いしてました。

でも今年は~ちょっと違う^^

結婚記念日の記念の品が欲しい!と思いジュエリーショップへ~

何を購入したかというと・・・

1122a.jpg
とりあえず、近所のツツミさんへ行きました♪

ピンキーリングが欲しかったので、そのコーナーへ~

でもでも!一番大きいピンキー着けさせてもらったけど、小さくて途中までしか入らない!

仕方なくピンキー以外で探しました^^;

1122b.jpg
ピンクゴールドのハートダイヤリングですw

このリングをピンキーとして小指にはめる事にしたのです。

お気に入りのリングが見つかって良かったですw

1122c.jpg
小指に着けたところ。ムチムチのおばさん指です^^;

来年は20周年!お互い健康に気を付けて迎えたいです♪
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18