SSブログ

第2節 [浦和レッズ(ほとんどw)]

今日3月4日浦和レッズVSセレッソ大阪戦観に行きました

0304f.jpg

14時~の試合で試合の前に腹ごしらえ~でスタメシ食べました

0304b.jpg
フィッシュ&チップス(お酢をたっぷりけけて脂っこさをなくして食べます)

熱々で美味しかったです^^

0304e.jpg
ロッカールーム ミール

(選手達が試合終了後に食べる食事をサポーターも食べることが出来ます)

今日はキーマカレーでしたw

0304a.jpg
レッズの公式キャラクター レディア&フレンディアをパチリ^^

0304d.jpg
年間パス持ってるサポーターに配られた(浦和レッズ オフィシャルガイドブッグ 2017)

通常は1080円します、それをプレゼント!とは浦和太っ腹w

0304c.jpg
来場者全員にフェイスペイントしてました(希望者だけですが^^;)

私は手の甲にしてもらいました



試合結果は・・・


3-1で浦和が勝ちました!!

1失点はおしかったけど、勝てて良かったです♪


試合に夢中になってて・・・というか試合を撮った映像はネットに流しちゃ

ダメ(><)というテロップが流れて・・・画像ならいいのかなと

思ったけど、UP後に指摘されると嫌なので試合中の画像は撮りませんでした

なんか寂しいです(@0@)
nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19