SSブログ

今年!初! [浦和レッズ(ほとんどw)]

今朝朝一浦和レッズのオフィシャルショップ「レッドボルテージ」に行って来ました

0112a.jpg

0112b.jpg
入口のディスプレイ

0112c.jpg

0112d.jpg

0112e.jpg
昨日発表になったばかりの今年2017年ユニフォーム

0112f.jpg
去年優勝したルヴァンカップ


なぜレッドボルテージに行ったかというと、15日にファンサービスのイベント

「レッズ ファンフェスタ 2017」が開催されます

そこで選手のサイン会があるのだけど、見事!抽選に当たりました!!

事前にレッドボルテージで整理券の発券を行わなければならず

行って来た次第でありますw(毎年抽選に応募してたけど落選続きで・・・今年初めて当たりました!)

整理券の番号は400番台後半です^^

レッドボルテージでレッズのエンブレムの入った色紙買ってきましたよ~w

サインしてもらったらブログにUPしますね^^



あと浦和の駅前に去年の春~夏にオープンしたカレーやさんに行って来ました

0112g.jpg

ここの売りはカレーパン!

とっても美味しいとの評判ですぐ売り切れちゃうんだそう~

4種類のカレーパンの中で私がチョイスしたのはコチラ

0112h.jpg
とろ~り 半熟卵 カレーパン

0112i.jpg
切ってみましたw 

卵が半熟~♪ とろ~りしててカレーはピリ辛でパンの衣ハサクサクで美味しかった~♪

また浦和に行くことがあったら買いたいです^^
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18