SSブログ

レッズのグッズ [浦和レッズ(ほとんどw)]

今日はアウェイで浦和レッズ×鹿島アントラーズの試合がありました

アウエィなのでテレビ観戦で応援しました!

試合結果は・・・2-1で浦和が勝った!!頂上決戦だったので勝てて嬉しいですw


それとレッズのオフィシャルサポーターグッズ、オンラインで注文したのが届きました^^

それでは紹介しますね!

0723a.jpg
ドット柄ミニハンドタオルハンカチ

0723b.jpg

0723c.jpg
2016年シーズンお守り

0723d.jpg
ヴィンテージ スカーフ

タオルハンカチは観戦の必需品!特に夏は汗かくのでタオルハンカチ大活躍します

お守りは、もっと早く買う予定でしたが忘れてて今になりました^^;
(選手がお正月にお参りに行く神社のお守りと思われ・・・違うかな?^^)

ヴィンテージスカーフは先週新発売になったばかり

ユニセックスで男女共に使える使用になってます




最後に・・・

0723e.jpg
レッズのグッズが入っていたダンボールにミントIN!

ミントもレッズのサポーターですwww

nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14