SSブログ

VSアルビ [浦和レッズ(ほとんどw)]

昨日浦和レッズ×アルビレックス新潟の試合観に行って来ました

0515h.jpg

埼スタのエントランス広場(南広場)で丼ぶりフェスやってました

0515a.jpg

一つ400円!夫と2人で4つ買ってきました^^

0515e.jpg
ローストビーフとろろ丼

0515g.jpg
うなぎのタレ焼き豚チャーシュー丼

0515f.jpg
こちらは夫が買ったもの 新潟のご当地グルメだそうですw

右 タレカツ丼 左 牛すじ丼

どれも美味しかったです♪

埼スタの周りに(外周)バラが咲いてたのでパチリしました

0515b.jpg
バラのアーチ

0515c.jpg
名前分かりません スミマセン^^;

0515d.jpg
これはレッズローズ・・・たぶん^^;




試合結果は・・・

0-0のスコアレスドロー、お互い勝ち点1づつ分け合った形です・・・

勝ってほしかった~


***********************************************************************************
レッズのスポンサーは三菱自動車です

燃費偽装問題で日産の子会社?になりそう??

日産は横浜Fマリノスのスポンサーです

一部報道でマリノスと一緒になる・・・というのが出てるけど・・・

じょうだんじゃない!絶対そんな事にはならない!

レッズは永久にレッズだーーー!

チームカラーも変わらないとレッズの社長が言ってる

私も赤いユニしか着たくありません!

0515i.jpg
nice!(31) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31