SSブログ

折り紙 [浦和レッズ(ほとんどw)]

4月1日(金)浦和レッズ×バンフォーレ甲府戦観に行って来ました。

この日は春休みで子供達が沢山観に来ていました。

春休み企画でレッズのマスコットキャラクター、レディアを折り紙で折ろう!というのが

イベントでありました。

中学生以下の子供のみ参加できる企画だったんだけど、私も折りたい!と思い

ダメもとで「大人でも大丈夫ですか?」と聞きました。

そしたら「大丈夫ですよ」とのことだったので、子供にまじって参加しましたw

やまおり たにおり と書いてある通りに折っていって・・・

0402i.jpg
出来上がったのがこちら^^

2つあるのは夫も参加したからです^^;

5分くらいで出来上がりました!楽しかったです♪

***********************************************************************************
肝心の試合結果は・・・2-1で浦和が勝ちました!

3年間ホームで甲府に勝ててなかったのでうれしいです^^

でもロスタイムでの甲府の1点・・・いらなかったな~・・・


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19